人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同業者めぐり 店舗物件捜索終了 うちのかわい... >>

ご近所めぐり

予定物件の聞き込み調査開始。

前回、犬の散歩しているおじいさんに ここはロードヒーティングじゃないよ~ と言われたが

今日は畑しているおじさんに聞いたところ、学校近いのできちんと整備させているとのこと

おまけに 駐車場のスペースの心配もしてくれて 

はみ出るなら ちょっと止めていいよ~と・・・・

はみ出る?までくればいいけど。


少し街から離れた場所や田舎とも考えていたので

正直、こんな高級住宅地(私からみたら!)に乗り込むなんて 思わなかった。

畑のおじさんに まずは近所のお店にいってごらん と言われたので

喫茶店と中華料理やさんに行って食べてきた。

おいしかった・・・

本気だ!
手が抜けない!


どうしよ・・・・

中華料理やさんのご夫妻にまた性懲りもなく、
「近くでお店だしたいんですけど・・」と言う

「ここら辺のお店、離れているせいか 皆仲良いですよ~」と言って
外まで見送りしてくれた。

ご近所づきあいしっかりやろう・・・・・
by cacao10g | 2010-07-18 04:07 | 店舗準備
<< 同業者めぐり 店舗物件捜索終了 うちのかわい... >>