人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の収穫 鳥肌もん >>

ふりだし

・・・・この1ヶ月 返してほしい

なんか 変だと思っていた。

なんで 銀行先から紹介するんだろう・・と。

2件目の融資のところ。始めから本命だった。

でも、なんかスムーズではない。


で、結局、持って行った事業計画書類はやり直しです。
書式がまったく違う・・・・



後悔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最初から、こっちにきてれば良かった!!!

要は 進める順番が違うのです。

でもそれは指導の元だったのに(人のせいにしてはいけません・・)。

銀行は後で良かった。
つまり、担当の人が休みだろうと、なんであろうと、
こっちを通すところを、通さないと進まないってこと!!!!!


1ヶ月前から動けたのに・・新しい書式の事業計画書類なんて作れたのに・・・

どうも同じ創業する人と、流れが違う・・と 薄々感じていた。
担当変えも考えたりした。

でも、信じたのに。。。。。(人のせいにしてはいけません)


まあ、もう一度、勉強せい!って 言われてるのかな・・・

ここ通すの1ヶ月かかるかも。


だから、来週から強行突破するしかない。
by cacao10g | 2010-08-21 07:40 | 店舗準備
<< 夏の収穫 鳥肌もん >>