人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの日曜日 改めて38日前 >>

各位 36日前

このブログは身内うけかもしれないけど、
状況を知らせる一つのツールになってきています。

また、誰か見ていてくれる奇特な方にも、
近いうちに場所や内容をお知らせできるよう
キチンとした内容で報告したいと思いますので
見守っててください。


今日は朝から天気です。

今は8時にはこの場所に出勤という生活になりました。
工事の人たちも早く、待ってる時もあるので。

各位 36日前_d0181253_8571459.jpg

本日はここに火山灰を入れるらしい。

昨日、急遽グリストラップちゃんの移動をしたので、遠くに見えます。


・・というか、工事のスケジュールばかり、アップしています・・

自分は・・というと

備品の見直ししています。秘密基地で。



昨日の夜、先日行ったカフェに開店祝いを届けに
創業仲間と一緒にいきました。

マスターらしくなっていた。

9月15日に開店予定の友人が、結構追いつめられていた。
マスターも開店初日の重圧がすごかった!って、言ってた。

同じような環境で、話せる仲間がいて安心です。


大変だけど、一つのイベントだと思って、企画しています。

イベント慣れ・・・しているはず・・・

各位 36日前_d0181253_9121323.jpg

山がきれい。
朝日はこっちからのぼります。058.gif
by cacao10g | 2010-09-04 09:23 | 店舗準備
<< 久しぶりの日曜日 改めて38日前 >>