人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3週間きった! いつの間に 23日前? >>

22日前 店名 「cacao10g」

店名は「cacao10g」です
特に意味はないんですけど。

最近、言うのにてれます

厨房機器やさんで面白い会話があったらしい

A「明日、かかおじゅうぐらむ(に、機械)はいる?」
B「ココア?」
A「カカオ!」
B「なんで?」

妄想ではBさんはマグカップを持っていたと思う。

店名らしくないので混線したらしい

今日は大工さんが床に板を張り付けている
22日前 店名 「cacao10g」_d0181253_1715579.jpg

仲が良いのかケンカしたり、歌も歌う。大変な仕事だけど楽しそうだ。

門を広げるためKさんがピッチ?をはかりにきた。

でも、道路と庭の高低差があり莫大な費用がかかるので
門は少しだけ広げ、車がターン出来るよう中を広げます。

Kさんは私より小さいのに、貫禄があった。
もと同業者だけど、今はエクステリア関連の経営者。

来年、ちゃんと儲けたら、テラスをお願いしよう!

居間のカーテンの注文して・・
夜は少し息抜きします(いつも・・・)
by cacao10g | 2010-09-18 17:08 | 店舗準備
<< 3週間きった! いつの間に 23日前? >>