<< 年末のお休みは月曜日です 12月7日・8日はお休みです >>

お休みは・・

昨日、先々週オープンした同業者のお店に行きました。
新しいにおいがしていました。
外の壁も、厨房の床も全部自分たちで塗ったという。

かかえてるものは違えど不安は同じ。

その気持ちわかる!わかる!と安心して帰ってきた。

そして、久しぶりの下界の大通りに行きました。
ミュンヘン市の人のいないことにびっくり!
時間帯でしょうか?

夜は発送業務
いまだお礼状やお返しが終わっていなく、
ごめんなさいです。
でも、昨日でだいぶ 進みました。



今日は新聞の撮影と外のイルミ用の電気の工事。

撮影準備は朝からしてたので、間に合いましたが、
電気の工事が同じ時間帯になり、
脚立を借りてイルミネーションを(実はKさんから差し入れ)つけようと・・

そしたら、Sさんが電気工事のついでに
こころよく
手伝っていただきました。

ありがとうございます。m(__)m

そのあと、垂れ下がってきたので
自分で棒でつっついて木につけました。
木が高いので、スソにしかついてません。


この絡まってるだけのイルミネーション、

力作です。
[PR]
by cacao10g | 2010-12-08 23:39 | いろいろ
<< 年末のお休みは月曜日です 12月7日・8日はお休みです >>