<< 本日も雪かきなし まもまく2011年 >>

2011年のはじめ いただきます

あけましておめでとうございます
d0181253_1975614.jpg

ウサギの大集合!
左のウサギは撮影用に近くのDIYで購入いたしました。

真ん中のこけし と 「福兎耳」という植物?はプレゼントです
ありがとう053.gif

年末年始は荒れる・・と聞いていたのですが
穏やかな雪かきのないお正月を迎えています。

少しだけお店もお正月風

静かに流れる琴の音色

神宮に初詣

屋台の買い食い

おせちの差し入れ!
d0181253_19244910.jpg

すごいです。感動016.gif

ワインの福袋!チーズの福袋!
(私が買ったのではないけど、新年会用!らしい)

今年もなんだか楽しくなりそうです。

HPはこっち
[PR]
by cacao10g | 2011-01-02 19:32 | いろいろ
<< 本日も雪かきなし まもまく2011年 >>