<< あな いだたきもの >>

春の日差し

朝日がくるのが早くなりました。
まだまだ寒いけど、光があるとうれしい。

d0181253_8524711.jpg


朝の一瞬、向かいにある電信柱とお向かい宅の隙間に
太陽が通り、光の道が玄関までできます。

雪かき・・休みなのでちゃんとしてませんね・・
昨日は雪、雪、雪・・・


d0181253_8564386.jpg


庭の巨木も久しぶりの青空をバックにしてます。

まだ遠い春だけど

毎日、カレンダーに×をつけて

春を待ちたい気分です。


今日の気温はプラスになるらしい。

さて くらげのように浮いてるのは
d0181253_95983.jpg

「ゆず」ちゃんです。

ピールはお世話が必要。

バレンタインなんで、チョコレートかけちゃったよ。

こんなおいしい「ゆず」を仕入れてくれて

ありがとう。


















☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HPはコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by cacao10g | 2011-02-02 09:08 | いろいろ
<< あな いだたきもの >>