<< バタバタ 4か月 >>

お土産

昨日、大家さんがいらした。

会うのは半年ぶり。

凛として粋

着物姿に品がありなんて素敵なんだろう。

品はね・・にじむもんだからねぇ・・・

この品格が欲しいです。


ピエールマルコリーニの袋に入ったお土産をいただく
チョコレートにも目がないけど
中には・・・・どん!
d0181253_22414723.jpg

もっとも溺愛するいくら!
なんでわかったんだろう~♪


柑橘王国から
d0181253_22462337.jpg

文旦、きんかん、ポンカン・・・
この他に ゆず、いよかん、レモンも♪



久しぶりに友人の結婚式がある。
ぶーにゃん1号は太ってきました。
ドレスが着れないかもしれない・・


「新しいドレスを買うか、おやつをやめるか?」
ぶーにゃん2号は言う。

「おやつを3日間やめて、痩せられるんなら・・」

「ドレスを買うしかありません。」
冷静なぶーにゃん2号は言う。



いくらは結婚式が終わってから食べます。
[PR]
by cacao10g | 2011-02-13 23:18 | いろいろ
<< バタバタ 4か月 >>