<< 5か月目 おはようと逃避 >>

成長

d0181253_2034202.jpg

篠原果樹園さんからいただいた木々

第一弾、「桜」
和室で花見ができます。

ここにも成長が・・
d0181253_20353580.jpg

ウサギの置物を追い越す勢い「福兎耳」(多肉植物です)くん
知らないうちに成長してた。
うさみみ みたいに 先っぽが茶色いよ。


さて、おかげさまで、いろいろなメディアにのせていただいていますが
まだまだ成長が足りません。
(日々、不安との戦いです)

「福兎耳」くんの成長のように
ちっさい成長になるかもしれないけど
進化していかないとね。

で、ソフトクリームの機械見に行きました。
・・・・・高い・・・・迷う・・・うーん。悩み中。
同業者Acさんにおどされて、ますます迷う。
「ソフトクリームこそ 奥が深いねん。」ですよね。


昨日、「かくれ家」さん一行がいらっしゃいました。
うれしいな~
素敵なんです。センスが違う。
和室には「かくれ家」さんで購入(tante-mamieセレクト)
したものがたくさんあります。
春になったらまた行きたいです。
[PR]
by cacao10g | 2011-03-09 20:47 | いろいろ
<< 5か月目 おはようと逃避 >>