<< ルバーブ はじめての寄せ植え と 果樹園 >>

Forget-me-not

最近、植物日記化してます。
だって春なんだもん。
庭で忘れな草発見!
d0181253_2254995.jpg

これまた植えようと思ってた!嬉しい

小さくて青い花に興味があるらしい。
d0181253_230591.jpg

これは先週の果樹園で咲いてたオオイヌノフグリ(名前がね・・)

今日の園芸は30分しかできず、
夕暮れでタイムアウト・・・

本日は忘れな草救出作戦で、一か所に集めてみた。

前はクロッカス救出作戦で、一か所に集めた。


先週、農家さんからいただいたコネギとニンニクの苗?を植えたが
雑草に埋もれてる・・・

草取りしなきゃ・・最近伸びるのが早い!


でも、どこに何が咲くか下手にいじられない。


やりたいことリストを前の日に書く
いつも全部やれなくてタイムアウト
庭用のイスもテーブルも決められなった。

来月の10日までの準備

ちょっとずつだけど、変化してますから・・
[PR]
by cacao10g | 2011-05-25 23:32 | いろいろ
<< ルバーブ はじめての寄せ植え と 果樹園 >>