<< ミツバチの羽音と・・ 8か月 >>

いろいろいろいろ

余裕のない日々でプライベートでパソコン開けない。
というか、眠たさに勝てないのです。

けっしてお店が忙しいわけではなく
〇〇日までに、〇〇やる!とか
そういう目標が多く、すべてこなしてはいないのだけれど
やることは限りなくあり。


そんな中、久しぶりの高校時代の小さなクラス会
年はとったけど、変わらない。
すでに大切な人達に出会っていたんだと実感です。

音楽も聞きに行き(もちろん座って聞かないタイプの音楽)
そして久しぶりにあった知人には怒られることたくさん
いつものことです。

やっとM氏より送られてきたグレープフルーツたちに
手を付けました。
d0181253_2112560.jpg

国産です。

グレープフルーツ?より
かなり酸味!
でもグレープフルーツって書いてあるし・・・

で、ジュースにしますね~
ありがとう。


お休みまであと少し!がんばります。
[PR]
by cacao10g | 2011-06-18 21:21 | いろいろ
<< ミツバチの羽音と・・ 8か月 >>