<< お供え いろいろいろいろ >>

ミツバチの羽音と・・

去年と生活の時間が変わった。

起きている時間からテレビを見る時間を抜く。
でも、「Jin」だけは見ています。

映画も最後見たのはいつ?というぐらい

そんな中、誘われて映画館で「ミツバチに羽音と地球の回転」を見た。

この時期にこのタイミングのドキュメンタリー
ミツバチの映画ではありません。
原発、エネルギー、持続可能な社会・・

ものすごく考えさせられます。


さて、ご近所さんめぐり第2弾
いつもお世話になっている「菜食カフェ広」さんへ
d0181253_10484362.jpg

長岡式玄米酵素のランチは満足、満足
短め真っ赤なエプロンと真っ赤なスニーカーでさっそうと用意してる姿は
かっこよいです。

そして、もう1軒・・で
うちよりわかりにくいカフェ・・行ったのだけど
席がなくて残念

それから、眺めの良い(近くでくまが出たらしい!)
「ラ・ネージュ」さん
d0181253_1057977.jpg

素敵な雰囲気です。

まだまだ行きたいところがたくさんあります

草取りもせず・・・・
[PR]
by cacao10g | 2011-06-22 11:03 | いろいろ
<< お供え いろいろいろいろ >>