<< 久しぶりに 水曜cacao de show... >>

9か月たち・・

オープンして9か月
震災から4か月
そして、今日は le quatorze juillet
(関係ないか・・・)

月日の経つのは早い・・
そして確実に状況は変わった。

でも、始めたんだからやるしかないのです。



最近、いろんな食べ物が集まってくる

その1
d0181253_023421.jpg

帯広 児玉農園さんの野菜たち
黒サンゴ(きゅうり)の見事なこと!
昨年からのおつきあいです。
長芋も川西ブランドとして有名なところ!
キッシュにしても美味しかった。

その2
鎌Pんちのカンロをもらうが、車に忘れ
そのままKちゃん実家へ・・(/_;)

そしたら次の日、阿部革工房さんからカンロをいただく
d0181253_083735.jpg

やっぱり、カンロを食べなさいというお告げなのか?
基本、種まで食べる。

その3
「とったど~」とは言わないけど
「ハチミツ持ってきた~!」とそんな雰囲気で Rさん
d0181253_0143936.jpg

うちより山のアカシアです。
Oさんのハチミツは円山近郊
まつやまさんは本職 増毛

3種のアカシアのハチミツが集まりました♪

なんて贅沢でしょう。

こっそりヨーグルトにかけて私が食べます。
[PR]
by cacao10g | 2011-07-14 00:33 | いろいろ
<< 久しぶりに 水曜cacao de show... >>