人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 森のくまさん 台風の前 >>

11か月

1年は早い

震災から半年。
あと1か月で1年。

2週間前は暑かったのに、もう秋

夜は窓を閉めないと風邪をひきそう・・

毎日があっというま。

もっと集中力があったら、瞬発力があったら、
時間を節約できるかな・・


一番の戦いは睡魔。
これには勝てないです。



またまた、Rさんがとれたてのハチミツを持ってきてくれた。
11か月_d0181253_21522180.jpg

一日違いなのにこんなに色が違う。

右が次の日の収穫で濃厚。左がさらっと柑橘の味!

ハチさんに聞いてみた。

「君はどこの花からとってきたの?」

ハチさん役(ぶーにゃん2号)
「わかんねぇ・・ちょっと、山の上かなあ・・」

そう答えてくれました。
by cacao10g | 2011-09-11 21:58 | いろいろ
<< 森のくまさん 台風の前 >>