<< もう秋? 市場調査(つまり食べ歩き) >>

1周年カウントダウン10

結局、毎年この時期は忙しい星まわりなんだと思う。

去年もカウントダウンしていました。
おととしも違うカウントダウンしていました。
その前も・・・・  なんでかな~

去年よりは身体が慣れているから、大丈夫。(だと思う)

ということで、行ってきました
d0181253_23855.jpg

ケーキ+カフェ+バー「スイートスマイル」067.gif068.gif10月1日OPENです
(札幌市白石区本郷通7丁目南3-15)

去年、オープン手伝っていただいて
恩返しのときがきた!と思っていたが、たいしてやくには たたなかった007.gif

d0181253_242715.jpg

ジムちゃん(車)とミッキーの氷細工
当日はミッキーの氷細工もお出迎えです。

早くから手伝いに行けなかった・・
ケーキの写真どりとかぼちゃの仕入れにいってきたから

d0181253_2441985.jpg

海の近くのかぼちゃたち
バッタ塚の近く(地元しか通じない)

今日は晴れてて気持ちよかった。
[PR]
by cacao10g | 2011-09-29 02:47 | いろいろ
<< もう秋? 市場調査(つまり食べ歩き) >>