<< 初雪かき しょうが >>

初雪といちょう

とうとう雪見ました。
つもりはしなかったけど、「ゆきむし」かとおもう程度ぐらいの雪でした。


昨日納品するため下山。

途中、いちょう並木を歩く。

ぎんなんを見たことがない。
d0181253_081678.jpg

人生まだ「ぎんなん拾い」をしたことがない!と思いながら
段ボール箱を抱え、下を向いて歩いてた。

デパートの中を通り、ガラスにうつった自分の姿が
あまりにもぼさぼさで、こんな格好でうろついている人はいない!
納品して、そそくさと帰える途中、
こうゆうときに限って誰かに会うんです。
案の定、ぼさぼさでも簡単に見つけられてしまいました。


帰りは、落ち葉を ぎしぎし踏んで帰りました。


d0181253_0275040.jpg

つのみたいなしょうが
[PR]
by cacao10g | 2011-11-16 00:26 | いろいろ
<< 初雪かき しょうが >>