<< oriental bitter... 初雪かき >>

阿部革工房さんの作品

1周年のお祝いに・・と
d0181253_0311660.jpg

マネートレーです。
革のよい香りがします。
上の深緑のが1年使用したもの
下のキャメルが1周年記念にいただいたもの
d0181253_0363665.jpg

サイドもちょっと違います。

新しくしなくても・・と思っていたけど
阿部さんが毎年作ってくれるって。

泣けます。

もしかしたら、1年後このマネートレーはすごい汚れているかもしれないし
新品みたいにきれいなままかもしれない
来年もらえないかもしれないし・・
そのうち、レジ2個になったから2個で・・と贅沢なことをいうかもしれない。

ささやかな目標ができました。



来年は阿部革工房さんの2周年の記念日 11月13日は忘れません!

ごめんなさい(>_<)
さいてーです・・
[PR]
by cacao10g | 2011-11-20 00:47 | お店のこと
<< oriental bitter... 初雪かき >>