<< 無線LANとインターネット サムゲタン >>

階段落ち

おととい、階段落ちしました。
家の階段なので、たかだか10段くらいです。

まるでリュージュ?ボブスレー?のように・・
両手に持った荷物は胸の位置。

「あ、すべるかな・・」と思った瞬間でした。

下に落ちて5秒ぐらいは動けませんでしたが
打撲だけです。

人生、直径20センチくらいの内出血「あおたん?」が出来たのは
初めてです。左半身あと5か所ぐらいの内出血

左腕はなぜかやけど?水ぶくれが・・・


昨日はどんど焼きで神宮に行ったので
お参りしておきました。


ちょうどよく今日からお休みいただいているので直しなさい、
ということでしょうか・・・

温泉にでも行こうと思ったのに・・

あざが腫れてるくらいで、身体は大丈夫です。

右手は大丈夫なので、ちょこちょこ仕事してます
d0181253_11415672.jpg

サクランボちゃん、かわいいねえ。
[PR]
by cacao10g | 2012-01-16 11:43 | いろいろ
<< 無線LANとインターネット サムゲタン >>