<< うまれたて ランチ >>

休みの仕事

マーガレットとヒメジョンが終わりにかけになったので、
やっと少しだけ草刈しました。
d0181253_0504665.jpg

けもの道は少し残しました。
これからはアジサイが見所です。

奥に巨大な植物!
百合系?
d0181253_0515623.jpg


お世話になっているMさん達に誘われ、「ミルク村」へ
初!
d0181253_057939.jpg

アイスクリームにかけるリキュールを選びました。
d0181253_0572274.jpg

このようにアイスクリームにかけて食べます。
アイスはおかわり自由なんです。・・が
いやしいもんだからここに来るまえに展示会の試食を食べ過ぎ、アイスが入りません。

今ならおかわりしたい。

d0181253_125887.jpg

ラストはあたたかいクッキーでした。
[PR]
by cacao10g | 2012-07-12 01:05 | いろいろ
<< うまれたて ランチ >>