人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 活動開始 本日曇り >>

初 エゾリス

エゾリス発見!

初!生エゾリス!

もたもたカメラを探していたら、地面からするする木の上に上がってしまいました

しかし!

初エゾリス↓
初 エゾリス _d0181253_2274333.jpg

????木の上に~・・・・わからないでよね。ネズミじゃないです。
あやうくカメラの画面からも消えそう。

ぼってっとした身体、ずんぐりなしっぽ、けっこう大きい
顔はとぼけた感じ

花見ついでの、神宮お参りついでの、帰り道の公園にいらっしゃいました。
おみくじ大吉だったからね~運が良かった♪



最近、何かとベルローズ(食用花のバラ)を使う
ことのおこりは、これがきっかけ・・・・です
初 エゾリス _d0181253_22162410.jpg

久しぶりにこういうのもやってみました。
楽しかったです。


過去を悔いてばかりではなく
見えない将来を不安がるのではなく
今日を惟今日を面白おかしく楽しみなさい。

おみくじに書いてありました。


なるほど。
by cacao10g | 2013-05-18 22:24
<< 活動開始 本日曇り >>