人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭遊び 初 エゾリス >>

活動開始

野菜ソムリエでもあり、有機野菜やさんでもあり・・
「Veggie Shopあさだ」 さんの講義に参加しました。
活動開始_d0181253_018454.jpg

みんなでドレッシングづくり

何年か前、野菜スイーツ講習会のときお世話になり
しばらくお会いしていなかったので、お会いできてうれしかったです

しかも「Cafe自休自足」さんのランチも付き♪
活動開始_d0181253_0202497.jpg

鮭のパスタに別添えでほうれん草のソースをかけます
美味しいです♪ここは本当に尊敬するカフェです。開業したい人は一度は行くべき!

お土産は地物野菜~
活動開始_d0181253_0234261.jpg

やっと北の国にも野菜が出来始めた!

そして毎日はいけないけど・・いざ南区の農家さん
活動開始_d0181253_0243916.jpg

こちらからも野菜~じゃなく苺が本命
今年もよろしくお願いいたします。

寄り道のパン屋さん「マルゼルブ」
パン屋さんには一次発酵中のパン生地みたいな赤ちゃんがいました。(ガス抜きしたらしぼんじゃう?)
yunoちゃん4か月♪
写真はおばあちゃんも写っているので・・・・。やめときますね。




毎日350gの野菜をとることが大事!なんですよと。



結構むずかしいですよね…。

野菜ソムリエも北海道フードマイスターも無駄にならによう頑張ります。
by cacao10g | 2013-05-23 00:51
<< 庭遊び 初 エゾリス >>