カテゴリ:動物( 2 )

エゾリス NO.3

久々に神宮。足元にリスっぽいシルエット。
置物のように動かず。
え?誰も気が付かない?置物?
カメラを向けて取り始めると周りも気が付き始めた。
d0181253_1702716.jpg


動いた!
d0181253_1714461.jpg

これは再びエゾリス♪かな
また耳が丸いので、違うリスかもしれないが、
ここにいるからエゾリスかと。

顔がコワイ~必死です!
d0181253_173197.jpg


忘れ物
d0181253_1731693.jpg

帰りにはなかった

もう夏が終わった感じ
d0181253_173516.jpg


おみくじは大吉
暑いときは暑さに耐え、寒いときは寒さをしのぎ、克服してニコニコしてなさいと書いてあった。
わかってるけど・・
暑い!とはあまり言わないけど
寒い!寒い!は言いますね・・・。
[PR]
by cacao10g | 2013-08-28 17:12 | 動物

続・エゾリス

とうとうここにもやってきた!
初!
d0181253_14185761.jpg


本日、家の隣の3本の大きな木のうち、1本は「市」のもので
危険ということで、切っていました。
見ていなかったのですが、人が登って何回かに分けて上から切ったそうです。
気が付いた時にはなかったです。
あの巨木がない!

それでじっとみていたら、玄関前を通り過ぎる小動物!

遊びに来た木がなかったので、あわてていたのでしょう・・・

庭の木にのぼり
d0181253_14243343.jpg


おとなりさんへ
d0181253_14254272.jpg

ねずみ?
紙一重だけど・・・・

しっぽに毛があるし、どたどた歩くんだよね・・うさぎのように。
おなかは真っ白♪

エゾリスじゃないかも。
普通のリスかも。

耳が違うような・・・。
[PR]
by cacao10g | 2013-06-28 14:30 | 動物