カテゴリ:店舗物件捜索活動中( 4 )

店舗物件捜索終了 うちのかわい子ちゃん

普通、お店を出すまで 物件探しが大変だと言われている。

気に入った物件探すのに1年、2年とかかった人もいる。


でも・・・気に入ったんだも~ 1件目で・・・・・

よく考えないでごめんなさい。

(とりあえず、昨日1件テナント見たけど・・・・もう心は決まってた)


物件捜索捜索開始から10日目で連載なく、

入居申し込みし捜索終了 になってしまいました。

うちのかわい子ちゃん
d0181253_142537.jpg

これが、私のはじめてのお店となる!

7月17日に大家さんから了解を得て、あとは融資が受ける準備に

入らなければならない

ここに決めるまで、なんか落ち着かなかった。


でも、決めたらあとはやるしかないから

で、夏フェス060.gif天気よい053.gif
d0181253_1515021.jpg


物件決めたご褒美!(・・・・もっと真剣にやれ!と怒られそう・・)

岩見沢JOIN ALIVEに17日だけ行きました060.gif

音楽友人Hに調教されているので、

こんな年齢でもだいだいわかる。

早い時間からビールでとばしたので、夕方に休憩をとり

最大の目的 ラストの 「The HAITUS」 !!!!

1週間のうちに2回も見られるなんて!!(つまり先週もライヴあり・・)



音楽が全身を包む

こうゆうエネルギーってすごいと思う。

迷ってる、悩んでる、これからの不安・・・・

ギンギンな音の中に自分が浮いていく感じ。

You make me feel so many things
[PR]
by cacao10g | 2010-07-17 01:30 | 店舗物件捜索活動中

そわそわそわ

どうも落ち着かない。

決めなければいけないことが沢山あって

だけど、決めることを先延ばしている感じ。



ちゃんと考えてお店だしているんだろうな・・・

いきあたりばったりで、

スチームコンベクションのオーブン買う人いないだろうな。


いきあたりばったりだけど、どうも自分で動いている感じがしなくて

運命というか、縁というか、そう動かされているように思える。


最近、人が面白いようにつながっていく

それだけ沢山の人達に出会った証拠なのかな。
[PR]
by cacao10g | 2010-07-14 02:50 | 店舗物件捜索活動中

昨日のこと  物件捜索活動5日目

昨日はとっても疲れました。節約しているからとにかく歩く・・・でも最後は車だしてしまった
まだ何も形になっていないけど、
とりあえずお金のことで商工会議所へ・・・・・065.gif
そして市役所・・
手作り名刺もなくなってきたので、紙を買いに行き、そして区役所。


いったん家に帰ってきたけど、
物件捜索活動2日目に出会った一軒家を見に行った053.gif


d0181253_140383.jpg


これは中からの写真     メイン居間からみたお庭
妄想がふくらみます。テーブルも椅子も見えてきてしまう!

しかし、交通の便利が悪いのが難点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やれる?一人で?

不安になり、同じ地域の知り合いのパン屋さんに駆け込み、状況を聞く
素敵なんですよね。ここも。
お土産に天然酵母のパンをどっさり053.gif



再び、もどり 犬と散歩しているおじさんをつかまえて、どういう物件か聞いた・・・


最悪のことがわかった

「前の道 ロードヒーティングじゃないよ」

北国にとって致命傷だ057.gif
[PR]
by cacao10g | 2010-07-10 14:14 | 店舗物件捜索活動中

ブログ開設!

やっと、やっとブログを開設することになりました。

期待されてるわけじゃないけど、自分がちゃんと目標と向き合うために。


昔、『一匹狼』という言葉に憧れていました。

その強さに・・・。

『私は一匹狼になりたい』
けれど友人達が私に言いました。

『無理無理、あんたなんか所詮 いっぴきいぬ で ちゃんと戻ってくるから!』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのとおりです。

いろんな言い訳を自分にして、夢や理想をえらそうに大きく語ってるだけです。

安心する定住地から離れることも出来ない。

一人で何が出来るんだろう?

一人じゃ何も出来ない


わかっているよ。助けられています。今も・・・    沢山の人たちに

だから、頑張るから!これからのスタートのために。
[PR]
by cacao10g | 2010-07-08 16:49 | 店舗物件捜索活動中