<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0181253_21535348.jpg

今年の秋は早いね。
雪虫がとんでる。

1周年のお花
d0181253_21541921.jpg

のせないと怒られるからね
[PR]
by cacao10g | 2011-10-21 21:57 |

ぶどう狩り

d0181253_23205849.jpg

ケヴュルツ・トラミネール
d0181253_23214097.jpg

初体験のブドウ狩り
来年の白ワイン

d0181253_23234926.jpg

ここはワイナリーがたくさんあるね
[PR]
by cacao10g | 2011-10-19 23:26 | 果実

山の恵み

d0181253_0142891.jpg

車一台分の道を抜ける

紅葉真っ盛り

d0181253_0155732.jpg

目的は山ブドウ。
くまさんも欲しがる(ホンモノが)

d0181253_0175224.jpg

昔からなぜかあけびに興味を持つ
あまり食べ方は知らないけど
絵本の中でサルがあけびを持っていた。
あれはなんだろうと・・。

d0181253_0203372.jpg

くり。
[PR]
by cacao10g | 2011-10-14 00:21 | 果実

冬支度

皆様のおかげで1年過ぎました。

くま騒動も、森の精霊の仕業でしょう。

沢山のお花、メールもありがとうございます。
d0181253_07201.jpg
d0181253_08108.jpg
d0181253_082525.jpg


あと1年頑張ります、と言ったら
せめてもうちょっとやりなさいよ、と叱られた。

すっかり寒くなり、今年は冬が早そうです。

さっそくテーブルを片付けてくれました。

たくさんの感謝をしないといけないです。

d0181253_015357.jpg

[PR]
by cacao10g | 2011-10-13 00:16 | お店のこと

1周年

d0181253_14485933.jpg

やっとデータを渡せました。何回往復させてしまったか、電話も・・
あわててるからOFFがきれてますね。
このチラシは新聞折込しますが、近隣しか入れることできず・・

お暇ならお越しくださいm(__)m
[PR]
by cacao10g | 2011-10-03 14:49 | いろいろ

同じかな?

d0181253_0292415.jpg

去年の今頃、なしを買いに行ってた。

健康診断の結果がきていた。
少しだけ増量。

今年は台風が多く、あたたかくないし・・
でも去年ももう寒かったかな?

雨上がりで虹が出ていた。

晴れてよかったね。
来週も晴れるといいな058.gif
[PR]
by cacao10g | 2011-10-02 00:35 | お店のこと