<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夜桜

d0181253_16241132.jpg


天板に桜の口金でクッキーを絞りました。
天板の色が濃いので夜桜です。

この口金すっごいかわいいです。

春が来ています♪
[PR]
by cacao10g | 2012-03-29 16:27 |

バイキング

久しぶりの小旅行?定山渓「森の謌」へ。

d0181253_14294.jpg

d0181253_142655.jpg

最初にスイーツは鉄則

バイキングと温泉と送迎バスで2940円!

これはかなりお得です♪
温泉に料理の種類も沢山♪
バスの中の友人たちとのワイワイも楽しい。

自分だけが忙しいわけじゃなく
みんなも忙しい中、この年度末に平日休みではないのに休んでくれたこと。
理解ある旦那様たち?・・ありがとうございますm(__)m
おもいっきりリセットしました。

来るもの拒まないのに初めてメディア1本断ってしまいました。
今日放送予定でした。
せっかく選んでいただいたのに・・・・宣伝になるのに・・
本当に申し訳ありません。もう二度とないでしょうね。


でも・・でも・・
行きたかったんだもーーーん。
[PR]
by cacao10g | 2012-03-22 01:24 | スイーツ

さくらんぼの花

いただいた桜類の最後に咲いたのは
d0181253_0115856.jpg

さくらんぼの花でした。

もしかしたら、さくらんぼの実になっていたのかも

春はもう少し
[PR]
by cacao10g | 2012-03-16 00:37 |

ポッコアポコ

d0181253_23562175.jpg

かなり美味しいです。
これはプレーンとココア

ドーナッツの買い食いは1年に1回もあるかないかの私ですが
2週連続購入いたしました。

以前からお客様でもあるRさんから
「ぜったい~いい~から」とおすすめされていたとこ。

このサクサク感!
イーストタイプではなく、ちょっとクランブルをのせて焼いたような感じ
とくにプレーンは卵の味がやさしい。

で、性懲りもなく、お話してくる。

で、やっぱりRさんはここでもお店を宣伝していてくれて・・
Rさんつながりはすごい!

女性2人でやっていて、以前は大阪でパティシエだったそうです。
もうじき1年たつそうで、同じぐらいだから気持ちわかります。

ドーナッツのラスク!美味しいよ~


こういう食べログ的な書き方は・・まあ、おいといて

とにかく素敵な出会いでした。
[PR]
by cacao10g | 2012-03-08 00:10 | スイーツ