<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

天気の良い日に

空が春の青い空058.gif
なので歩いて行こうかと思ったけど、配達あるので断念。

久しぶりの動物園035.gif肉球~
d0181253_13315927.jpg

d0181253_13323547.jpg

大きくなった~

今日のおもちゃはフリスビー。

もうすぐお別れ007.gif
3月1日にお別れ会
そして3月3日には旅立ちます。
[PR]
by cacao10g | 2014-02-27 13:37 | いろいろ

2月10日

2月10日は豚丼の日!とずっとラジオで言っている
d0181253_15541440.jpg

光が春に近くなってきた。
それだけでも、うれしい。
モフモフして暖かそうに見える~けど寒い
d0181253_15542244.jpg

↑わずらわしい雪も、見方を変えればちょっとした芸術で・・
d0181253_15543517.jpg

今年は雪が少ないので・・といっても、油断してはいけない。
まだまだ冬。
でも、この午前中の青空は、確実に春の色。

ここにきて今日で3年半たちました。

先日、そろそろいいことあるかな~など甘いこと考えていたら
庭仕事?中に木が目に飛び込んできた・・負傷・・・。
「折れた枝のほうじゃなくてよかったね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・057.gif
アメリカキササゲ(木の名前)の逆襲です。
病院では「小学生なみに治癒力高い」と褒められました。

運がいいのか、悪いのか・・。

近くに?近くでもないかな・・お菓子屋さんが出来ました。
休みが同じなので、なかなか行けないです。

今年はぞくぞくできますねぇ。

頑張れっかなあ・・・またネガなこと言ってますね。
[PR]
by cacao10g | 2014-02-10 16:23 | 日々のこと