人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご近所めぐり そわそわそわ >>

店舗物件捜索終了 うちのかわい子ちゃん

普通、お店を出すまで 物件探しが大変だと言われている。

気に入った物件探すのに1年、2年とかかった人もいる。


でも・・・気に入ったんだも~ 1件目で・・・・・

よく考えないでごめんなさい。

(とりあえず、昨日1件テナント見たけど・・・・もう心は決まってた)


物件捜索捜索開始から10日目で連載なく、

入居申し込みし捜索終了 になってしまいました。

うちのかわい子ちゃん
店舗物件捜索終了 うちのかわい子ちゃん_d0181253_142537.jpg

これが、私のはじめてのお店となる!

7月17日に大家さんから了解を得て、あとは融資が受ける準備に

入らなければならない

ここに決めるまで、なんか落ち着かなかった。


でも、決めたらあとはやるしかないから

で、夏フェス060.gif天気よい053.gif
店舗物件捜索終了 うちのかわい子ちゃん_d0181253_1515021.jpg


物件決めたご褒美!(・・・・もっと真剣にやれ!と怒られそう・・)

岩見沢JOIN ALIVEに17日だけ行きました060.gif

音楽友人Hに調教されているので、

こんな年齢でもだいだいわかる。

早い時間からビールでとばしたので、夕方に休憩をとり

最大の目的 ラストの 「The HAITUS」 !!!!

1週間のうちに2回も見られるなんて!!(つまり先週もライヴあり・・)



音楽が全身を包む

こうゆうエネルギーってすごいと思う。

迷ってる、悩んでる、これからの不安・・・・

ギンギンな音の中に自分が浮いていく感じ。

You make me feel so many things
by cacao10g | 2010-07-17 01:30 | 店舗物件捜索活動中
<< ご近所めぐり そわそわそわ >>