人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オープンまであと 46日(とり... ふりだし >>

夏の収穫

夏の収穫_d0181253_7153999.jpg

小雨降る中、夏の花火

週末、ちょっと離れてお祭りのお手伝い。

ここ最近、ネガティブ傾向にあるので、無理やり気分転換。
いろんなこと、いろんな人 見てるとやっぱりすごいなと思う
特にここの地域の活気というか、自然体というか、
来てよかったと思う。

夏の収穫_d0181253_732255.jpg

ほんの少しのお手伝いが

夏の収穫_d0181253_733496.jpg

こんなに収穫させてもらった。
このほかに、メロンにそうめんかぼちゃ、とうもろこし

帰りにおすそわけにいったら、釣ってきた魚の煮つけに変わった。


癒しの収穫
夏の収穫_d0181253_742521.jpg

笑ってるように見えたんだけどなあ・・・
by cacao10g | 2010-08-23 07:45 | 店舗準備
<< オープンまであと 46日(とり... ふりだし >>