人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋晴れの日曜日 31日前 引越し >>

久しぶりのパソコン

お2階に荷物を無事に運び、1階の改装が進んでます
久しぶりのパソコン_d0181253_9321421.jpg

生コン4台分
久しぶりのパソコン_d0181253_933298.jpg

どどどっ・・・
久しぶりのパソコン_d0181253_9331538.jpg

こんなになった。

こんなに多くの人に関わっているんだと実感。
何でもそうだけど、物を作り上げているところを見るのは楽しい。
見られるのは好きじゃないけど。

昨日は和室。ナナメってるから・・
畳はがして、床はずして・・意外ときれいだ。
動物の死骸でもあるのかと思った。
久しぶりのパソコン_d0181253_943558.jpg

でもどうも前のリフォームした大工さんも苦労したと思う形跡。
ナナメだけど、倒れないどっかの斜塔とおんなじらしい。

引越しの片づけもしないまま、保健所に申請しに行きました。
保険にも入り、あとは28日にチェックしにきて許可がおりればOKです

で、週末は片づけします。
by cacao10g | 2010-09-11 09:46 | 店舗準備
<< 秋晴れの日曜日 31日前 引越し >>