人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 市場調査(つまり食べ歩き) 旬 >>

まもなく1周年

早いもので1年たとうとしています。
去年も苦しかったけど、やはりこの時期は何かと忙しい。

あれもやりたい、これもやりたい、と思うけど
思うように進まない。

昼間は動く仕事で、夜はパソコン系にしているが
片づけ終わっていざパソ!と思っても睡魔に襲われ・・・
眠たいのを我慢するのが大変です。


あと2週間、去年よりは少しは成長が見せられるように
頑張ります。
ブログももう少しちゃんと書きます。
チェックしてくれてる人、ごめんさいm(__)mサボってました。

昨日のいただきもの。

私のお花の先生と、近所のお客様から
まもなく1周年_d0181253_20475124.jpg

ハーブの花束と温泉のお土産

ハーブもいろんな種類で花束にすると素敵です。


さて、もうひと頑張りします・・・・
by cacao10g | 2011-09-25 20:52 | お店のこと
<< 市場調査(つまり食べ歩き) 旬 >>