人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけび 円山西町の紫陽花珈琲 >>

続・にんじん・・とか

さて・・にんじんはどうなったのか?結構、笑えると話題に。

わさ~と葉っぱ・・相変わらず放置状態?
続・にんじん・・とか_d0181253_10395469.jpg


お!袋かぶせたらリンゴ・・・そりゃ赤くないよね~と言ったら
「王林だよ」   そうでしたか。

続・にんじん・・とか_d0181253_1042852.jpg

まだ、もいではダメらしい。

「だいこんならもってっていい」というので
秋の収穫体験~
続・にんじん・・とか_d0181253_10444359.jpg


そして!にんじんの運命は!

じゃーん!
大きくなっていました!
続・にんじん・・とか_d0181253_10462131.jpg


続・にんじん・・とか_d0181253_10471057.jpg

「あんな小さい人参だったんだよ~」

びっくりです。大きくなるとは。
予想では細く干からびるんじゃないかと思ってた。



そして、開店祝にいただき、瀕死の状態で
実家にもっていった「胡蝶蘭」たち

2年ぶりに花が咲いていました
続・にんじん・・とか_d0181253_10501642.jpg

育てるってすごい・・・
by cacao10g | 2012-10-17 10:51 | 野菜
<< あけび 円山西町の紫陽花珈琲 >>