人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪像? 年の初め >>

成人式~

成人式~_d0181253_16452537.jpg

昨日、成人式でした。やっぱり着物は素敵ですね。

早いねえ~大きくなるの。
お母さんの写真はとるの忘れました。
もう大人ですね。

私もついこの間のように・・・とはいいませんが
成人式での同級生との思い出は楽しかったです。


この日は成人式?なのか、なんでしょうか、とっても
忙しい一日でした。




年明けからいらした
ご近所さん、常連様方々、御挨拶してます。
3回目の年明けですが、随分知り合いが増えたなあ・・と思います。

ここにきて思うことは、素敵な人、素敵な家族が多いな~と。
接する人が多くなったせいでしょうか。
恵まれてます。

その一人、Rさん。
成人式~_d0181253_16501125.jpg

あるパンフレットと年賀状を持ってきてくれた。

モエレ沼のガラスのピラミッドで行われている
佐々木秀明さんの個展

私は偶然にも成人式の子が生まれる以前ぐらい
今はなき南区のギャラリーで見て、こういう芸術もあるのかと思っていた作品

話していると、当時、この作品のお手伝いをしていたという!

びっくり!

そして今でも自分の芸術をつらぬいている
すごいです。

静けさの中でしずくの音と揺れる光の幻想の世界です。


佐々木秀明さん
Droplets Garden
2013年1月12日~2月17日まで
10:00~17:00
モエレ沼ガラスのピラミッド1F雪倉庫
入場料一般300円 学生200円  です

近いうちにいってみよう
by cacao10g | 2013-01-15 17:17 | 日々のこと
<< 雪像? 年の初め >>