人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春はまだだけど・・現代の名工 3月 >>

休みは楽しみ

やはり2週間連勤はきつい・・
先月もそうだったけど。
しかも、第一週は休み・・?返上したのでこたえます。

やっぱり休みの前の楽しみな時間が楽しい(変な日本語です)

昨日、久しぶりにRさん
会うと元気が出ます。
「オープニングパーティーで作ったんだけどあまったから~、
サーモンないけど食べる?」と、相変わらず威勢よく入ってきた。
休みは楽しみ_d0181253_124418100.jpg

サーモンなくったて、泣けるくらい美味しい。

Rさんは素晴らしい人に出会ったと話してくれました。

いろんな人と出会うこと・・
いろんな話を聞くこと・・
いろんな話を聞く力をもつこと・・

素晴らしいものを作る人は
そういういろんな方面に興味もつこと・・が出来るんだと。
だからあなたもいろんな人に出会ったほうがいいよ。と

そうやって、いろんなことに興味をもって
活動しているRさんみたいに年を重ねたいと思いました。

明日は久しぶりのやすみ~

窓が埋まっているので、雪はねして窓をほる!
晴れるといいなあ

休みは楽しみ_d0181253_130035.jpg

これは1週間前の写真ですけど
これより、だいぶ雪が小さくなりました。
by cacao10g | 2013-03-18 13:05 | 日々のこと
<< 春はまだだけど・・現代の名工 3月 >>