人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴れ~ 真夏日 >>

夏の前の風物詩

春から夏の初めに、いろいろ行事が重なり
これを終えると本格的な夏!始まる・・と思うのですが
今年はすでに夏が終わった感。

夏の前の風物詩_d0181253_19482242.jpg

戦いは終わりました。(私は何もしてないけど)

みんな頑張ってるなあ・・と。頑張らないとなあ・・と思います。
このコンテストに出品している人たちも、お手伝いしている人たちも。
(とりあえず、お手伝いしてる人たちの仲間にいれてもらってます)

そして、これと一緒に業界の専門誌にお店が取り上げていただけることになり
今日、取材していただきました。

一般に販売されている本ではないので、見かけることはないと思いますが
同業に見られると思うと、緊張します。
いちおう、全国紙だからね・・。顔写真はなし。


今日はオチがないです。
by cacao10g | 2014-06-09 19:57 | 日々のこと
<< 晴れ~ 真夏日 >>